20090501-09_たべもので振り返るGW







なんとなくビーズいじりたくなったときは
そこらじゅうに広げていくつも作る。イアリング2、ブレス6、ネックレス1
ビーズアクセサリーって凝ったのよりも、あっさりそっけない簡単なのが好き
ただ通しただけみたいの
かわりに色づかいや使いやすさにはこだわる






パイ生地に失敗したミートパイ。飢えた男の子たちに配ったりなど
(中身はうまくいったんだけどね)



レモンクッキー102個
…じゃない、97個だ。勘違い




おとうふグラタン(豆腐+ゆでたほうれんそう+ミートパイ中身残り+ホワイトソース+チーズ)


だいたい似たようなものばかり作ってたべてたのがばれてしまうな。