20090808_昼食会 #001 近藤哲朗

きょうは近藤哲朗(てつ)さんの昼食会の、記念すべき10回目に誘っていただきました!
 こちらが本家→ http://d.hatena.ne.jp/tetsurokondoh/searchdiary?word=%2a%5b%c3%eb%bf%a9%b2%f1%5d
というわけでこんぴゅさんに引き続き、わたしもはじめます! 昼食会。笑

てつさんは現在千葉大の都市環M1。
理科大建築時代に立ち上げたプレゼンテーションイベント 5er http://5-er.net/ の代表です。
まーしー(優しく易しく親しみのある表現を持て)が出演した昨年9月の 5er vol.3 で、はじめてお会いしました。




てつさんち近所のすてきなカフェにて、バターチキンカレー。これほんとにカレー? とてもおいしかった!




ついついデザートも食べました



 注目の謎音響機器。なんかすごく高そう。


話したこと
・写真 撮っているとき
・50年後の自分
・転機
・絵のための絵 説明のための図
twitter
・それぞれ家族のこと


たのしかったです。ありがとうございました
2009年のあいだに10人くらいと話せたら良いな!