NEW YEAR GREETING 2010


年賀状2010








テーマは「思考に翼を」です、と言ったら友人に笑われました。べつにいいもん。笑


画像は著作権と肖像権に配慮してみました。
印刷しておわりーだとなんか味気ない気がしてしまうので、例年複数の方法を併用することにしています。
今年はプリンタ出力+プリントゴッコしてみた。
(去年はプリンタ+色鉛筆、昔はプリントゴッコ+色鉛筆だった)
インクジェット紙で「きれい」モードにしたら、わりときれいにでてくるもんですね。感心


宛名は自分の下手な字に書いててげんなりしつつも、意地でも手書き。
もらうのは手書きのほうがなんかすきだし。


それと、14年ぶりに干支なモチーフを入れてみた。
表面に絵柄を印刷していいのかは知りません。やっちゃったけど。


迷いに迷ってプランタジネットチェロキー。細かいのはchaparral