20100212_昼食会 #002 長野楓

長野楓(かえで)さんと昼食会しました。

西千葉にあるラビアン・タイというタイ料理屋さんに行きました。


かえでさんのグリーンカレー


辛くないメニューから選んだタイ風きしめん


かえでさんは千葉大の意匠系、環境研のM1。
はじめてお会いしたのは2008年の5erです。
twitterのおかげでお互い身近な人と思っていましたが、
よく考えたらじっくり話すのははじめてです。

かえでさんのblog http://mapling730.jugem.jp/


話したこと
iPhone
千葉大・意匠系にきたきっかけ
・大学でやったこと、いまやってること
ジェッソ
・こども
・音楽と友達
・就活
・縁、将来観


最初の昼食会から半年もたってる!笑
月に一度くらいはだれかと一対一で食事会できたらいいなと思いました。