20100303_昼食会 #003 佐々木未来也

佐々木未来也(ミキヤ)とランチしてきました。


西新宿のバリラックスってとこです。http://pefa.jp/bali-s/



わたしはバリ島お惣菜プレート、みきやは辛そうなカレー食べてました。
ちなみにここのガバオご飯おいしいです。



みきやは同じ意匠系の同じ学年です。
最初に会ったのは1年生の6月?の縫研の飲み会だったような気がしますが、
仲良くなったのは2年以降。
DJ・VJをやっていて、コバルト爆弾αΩのメンバーでもあります。
興味の対象に共通部分があるのか、やたらと読書量が多いからか、
わたしが話題に出すだいたいのことについてそれなりの知識や見解を持っている感じで、面白い話し相手。



話したこと
・もうすぐ4年生
・意匠展
・親、兄弟
・デジタルとアナログのノイズ
・書籍、電子書籍
・レコード 音楽データ アートワーク
トイカメラ
・写真とは何か



気づくと3時間経っていた。
坂口安吾およびライトノベル論については次回に持ち越しってことで。笑


そのあと彼は歌舞伎座、わたしは映画を見に行きました。充実した一日でした。


 ぼくもいたよ