「6月の小径」

グループ展のDMを作りました。



『6月の小径』

高橋安子 ・ 陶人形

鈴木絵里 ・ ウールワーク⁺

丸山亜美 ・ ウールワーク⁺

2011年6月21日(火)〜26日(日)

11:00〜19:00 ※最終日17時まで

@ ギャラリー ゆりの木 (JR中央線国立駅南口より徒歩3分)

http://www10.ocn.ne.jp/~yurinoki/

とってもすてきなガラス作品を扱っているお店に併設しているギャラリーです。



3月に企画していたグループ展「春のたまご」が震災による停電などの影響で中止になったため、6月開催となりました。季節が変わってしまったので作品も変わっています。陶人形とウールフェルトを用いたストール・小物入れ・謎オブジェ…などを展示します。先日twitpicにアップしたえんぴつキャップもありますよ! → http://twitpic.com/493gsb



丸山亜美(母)の過去の作品の写真は

←右 category Ami's works からも見られます

千葉からは遠いのですが、こっち方面にお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。




物撮り&入稿が久々すぎてあわあわしましたが、撮影から到着まで1週間でできました。ほっ。
人形を撮るのはモノとも人ともちがうのでおもしろいです。
陶器・ウール・布地・木の質感の違いが出るように仕上げようとか考えてたけれど、いくらプリンタで出力しても最終的にどーなるかわかんないよなあ…むむむ…といういつものパターン。
届いてみるとなかなかいいかんじで安心したけれど、こういう経験的な精度をきちんと出していかないとなあと思いました。
あしたから配ります!欲しいひと連絡してね!